top of page
  • 執筆者の写真The Cool Beans Brothers

福生 チキンシャック無事終了。まさかのあの方が来てくれました!

総勢5組出演の今回のイベント。無事に打ち上がりました。まずはステージを盛り上げてくれた素敵なお客様たち、共演者の皆さん、チキンシャックの皆さん、本当にありがとうございました!

最高の盛り上がりでした!

既に次回、10月14日と12月8日のライブが決定しました。詳細はスケジュールページでアップしていくのでチェックよろしくお願いします。



そして今回のライブにはなんとあの方が来てくれました!

客席にいるのが明かされたのはライブ中のMCでのこと。


ビリー諸川さん


これにはメンバーもビックリ。

感激でした!

ビリーさん、ありがとうございました!





閲覧数:175回1件のコメント

最新記事

すべて表示

2days‼️

bottom of page