top of page
  • 執筆者の写真The Cool Beans Brothers

2days‼️

前週の福生【チキンシャック】に続き先週末は、2日連チャンライブでした。

まず1日目は京王線 聖蹟桜ヶ丘駅近くにある【FULL NOTE】

お店の新しいスタッフさんや今回が初のお客様、そして毎回来てくれているお馴染みのお客様とアットホームな楽しい時間を過ごすことが出来ました!

お客様、【FULL NOTE】の皆様、ありがとうございました‼️


そして2日目の昨夜は、赤坂【blue moon】でのイベント〝Cool Style Festival〟に参加させて頂きました。

大型台風の予報にもかかわらずご来場頂いたお客様、対バンの〝Misty〟〝Maverick〟の皆さん、主催の【blue moon】の皆さん、ありがとうございました‼️

対バンがいるイベントはミュージシャンとの新しい出会いがあってワンマンライブとはまた少し違った楽しさがありますよね。

対バンの皆さんの写真は、Facebookや Twitterなどでそれぞれアップすると思うのでよろしくお願い致します。






閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page